6月5日(土)

こんにちは\(^o^)/ いよいよ梅雨到来ですね。
今日は、梅雨の時期らしく雨が降っています☔ 朝、地文に出勤する道中、あじさいがとってもキレイに咲いていて「6月、梅雨の時期だなぁ…」としみじみと季節を感じることができ、毎日癒されています(*´▽`*)

プラネタリウム夏番組スタート!

2021年6月5日(土)~2021年8月29日(日) 

いよいよ明日、6月5日(土)から、プラネタリウム夏番組スタートします。

一般投影の新番組は🌊「イルカのドビーと虹色の海」🌊
はたして、弱虫イルカのドビーは、大切なものを取り戻すことができるのか!?
可愛らしいイルカたちやたくさんの海の仲間たち、美しい海中の世界をお楽しみいただけるCGアニメーション作品です(^_-)-☆

子ども番組は「たなばたものがたり・きつねとつる」を投影します(^^♪
我が子に「きつねとつるの物語知ってる?」と聞いたら、「知らない」と言われてしまいました💦 この機会にお話を見るのもいいですね♪

もちろん、夏の星空解説もありますよ\(^o^)/

現在、プラネタリウム館は、入場を制限させていただいております。
マスクの着用や、2歳未満のお子さま、マスクの着用ができないお子さまは入場できません。
ご来場の際は「おしらせ」をご確認いただくださいますよう、お願い申し上げます。

そして、さらに明日6月5日(土)は、「いちぶん★夏の子ども教室」の受付が9:00からスタートします\(^o^)/

詳しくは、イベント案内にてご確認くださいm(__)m
お問合せ先:0586-51-2180