今日から夏休み?

こんにちは(^^)/
今日から夏休みですね?梅雨が明け、さぁ、いよいよ夏本番!と思っていたら、雨が降りジメジメとした日々が続きますね。

さて、一宮地域文化広場では、2年ぶりとなる「おやこプール」を開場します!
今日は、おやこプールの様子をご紹介いたします(*^-^*)

まずは、アスレチックの中に入ると、左手におやこプールの入口がございます。

写真では、扉が閉まっておりますが、開場中は開いています♪
中へ入っていくと、、、

写真ではみえませんが、右側に受付があります。そこで受付を済ませ、さぁいよいよプールへレッツゴー!!

三角コーンにある「入口」にそって歩いていくと、シャワーが出現!
シャワーを浴びていよいよプールの中へ\(^o^)/

3歳未満のお子さまや水おむつ着用のお子さまは上記写真右のビニールプールをご利用いただけます。

目洗い場等は感染症予防対策として利用制限しております。ご了承のほどお願いしたします。
ビート板は1人様1つとさせていただき、使用後は消毒し、次の方へ貸出しています。

たのしい ✨ 夏休み ✨ 思い出づくりにいかがですか(*^-^*)
詳細はお知らせにてご確認くださいませm(__)m
雨天時や雷の時は閉場いたしますので、ご不安な方はお問い合わせ(0586-51-2180)の上お越しくださいませm(__)m