プラネタリウム館よりお知らせ

こんにちは(^^♪ ムシムシと暑い梅雨の時期がやってきましたね(-_-;)
最近、カタツムリを見かけるようになりました。毎朝、踏まないように気をつけて歩いています(;^ω^)

プラネタリウム保守点検

本日5/19(水)・5/20(木)は保守点検のため、プラネタリウム館のみお休みです。
皆様へ、よりよい番組をお届けするため、星空投影機、銀河君もメンテナンスいたしますm(__)m

プラネタリウム館番組組替

6/1(火)~6/4(金)まで、夏番組に切り替える為、プラネタリウム館のみお休みです。
人気番組「ワンピース」は5/30(日)までです!

6/5(土)から夏番組がスタートします\(^o^)/
新番組「イルカのドビーと虹色の海」も楽しみですね♪

こども番組からは、毎年恒例たなばたまつりのお話「たなばたものがたり」と「きつねとつる」を上映いたします。「きつねとつる」どんなお話だろう?と興味を持った方、お待ちしております♪もちろん夏のほしぞらさんぽもありますので、お楽しみに~★☆

尚、只今、プラネタリウム館では入場を制限させていただいております。
・定員100名
・2歳未満のお子さまやマスクを着用できないお子さまは入場できません。
・必ずマスクを着用してください など

詳しくは「おしらせ」をご覧いただいてからお越しくださいませ。
お問い合わせは 0586-51-2180 までお願いいたしますm(__)m