プラネタリウム特別投影について🐧

こんにちは!今日は朝から快晴でしたが、来週からこの地域でも梅雨入りの可能性があると今朝の天気予報で聞きました🌂梅雨の時期になると、もう1年の半分が過ぎようとしていて時の流れの速さに驚きます。でも、新年度が始まってからはまだ3ヵ月。そう考えると始まったばかりで少しほっとします。時間感覚は不思議ですね⌛皆さん、この季節はどのように感じているでしょうか。

さて、今日は昨年から引き続き開催されるイベントのご紹介です!!

プラネタリウム特別投影『プラネタリウムDE水族館 第2弾!』

昨年好評だったプラネタリウム特別投影が今年も開催されます!名古屋港水族館学芸員の加藤浩司さんがプラネタリウムで水族館やペンギンのお話をします。楽しい映像と、南極の星空やオーロラもご覧ください。

昨年はイルカのお話でしたが、第2弾はペンギンです🐧どのようなお話が聞けるのか楽しみです!星空だけでなく、動物に興味がある方でもお楽しみいただけますので、この機会に是非家族や友達を誘ってご参加下さい♪

7月24日(日) 13:30~14:30 

🐚対象:2歳以上

🐚定員:100名(先着)

🐚料金:500円(税込)

お申し込みは、6月25日(土)午前9時~です。広場事務室にてお買い求め下さい。奮ってのご参加お待ちしております!(^^)/